ゆっくり越冬ゲーム(仮

enchant.jsを用いてゆっくりのブラウザゲーを作成しています。

ゆっくりを使ったシミュレーションゲームです。
プレイヤーは神様視点です。
所謂餡設定の野生ゆっくりを無事に越冬させることを目的としてます。

最終的に外部にAIスクリプトを用意させて人工無能のようなことをめざしています。

とは言ってもランダムにキャラを動かすだけで2,3日も掛かってしまったので実現は遠そうですが。

他にも四季を作ったり、食事、排泄、お家、エサの保存、繁殖、学習等々、長丁場になりそうです。

そして何を重きにして作るかを思案中です。

世界の構築(四季とか雨とか)を優先するかゆっくりの生体の構築を優先とするか。

まずは永遠にゆっくりさせる(死亡状態)を作りますかね。

▼ゆっくり作業場

 http://nagoring.com/yukkuri/

yukkuri

絵が下手なのはご愛嬌ということで。

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